てぃーだブログ › 新ブログへ移動しました!ECCO / SmaphoDr. 沖縄・那覇店 › ケース・アクセサリー › 天然木のiPhoneケース入荷!【iPhone6用】

2015年11月04日

天然木のiPhoneケース入荷!【iPhone6用】

こんにちは!サポートスタッフKです。
沖縄も秋?ですかね〜涼しくなっていますね。
私の家の周りに黒いノラネコ(くーろー/勝手に命名)がいるのですが、
気温が下がってきたせいか、バイクのシートで休んでるみたい。肉球のあとが残っています。
これがくーろー。たくましく生きていますよ〜
天然木のiPhoneケース入荷!【iPhone6用】

さて、本日入荷の天然木のiPhone6ケースのご紹介で〜す。
胡桃(くるみ)と桜と沙比利(サペリ)の3種類の天然木ケースが入荷してきました。
写真は胡桃ですね。すごく手触りがいいです。
天然木のiPhoneケース入荷!【iPhone6用】

中面に見えるのはフェルト生地ですね。↓
天然木のiPhoneケース入荷!【iPhone6用】

装着はご覧の用にケースが2つに分かれて、一方にスライドしてして入れて、↓
天然木のiPhoneケース入荷!【iPhone6用】

もう一方をさらにスライドして↓
天然木のiPhoneケース入荷!【iPhone6用】

装着完了です。↓
天然木のiPhoneケース入荷!【iPhone6用】

左が「サペリ」右が「さくら」です。
天然木のiPhoneケース入荷!【iPhone6用】

実際に装着してみた感想
一番は木の感触、手触りが最高にGood!
あと、画面側のフチが若干、画面の面より高さがあるので、落とした時に画面を守ってくれそうな感じです。
木で厚みがあるため、スイッチ類の操作性がどうなんだろうと思いましたが、意外と問題なく操作できています。
これまで一部のみが木でできているのは見かけましたが、全部が天然木のケースというのは珍しい感じがしました。

入荷したのはこの3つのみです、木のケースを探していた方ぜひ、エッコまでお立ち寄りください。
ご来店をお待ちしております。
その際にブログを見ましたと伝えていただけると、記事を書いたサポートスタッフKとしては嬉しく思います。

ではでは!これをご縁にお会いできることを楽しみにしています。

価格は2380円(税込)です。





同じカテゴリー(ケース・アクセサリー)の記事
DIVAID 防水ケース!!
DIVAID 防水ケース!!(2016-08-21 19:17)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。