てぃーだブログ › 新ブログへ移動しました!ECCO / SmaphoDr. 沖縄・那覇店 › Xperia › Android › 動作改善・データ救出 › 起動中にフリーズするXperia A SO-04E

2016年10月07日

起動中にフリーズするXperia A SO-04E

電源ははいるが、途中でとまって動かなくなってしまうXperiaの案件、本土からの郵送対応です。

お客様はデータが取りたいとのことですが、iPhone同様、一旦正常動作をするところまでいかないと中のデータはとれません。

この画面でとまってしまいます。
起動中にフリーズするXperia A SO-04E

Xperiaの起動不良にはSONYからも修復ツールが出ていますが、それもすぐに解決にはいたらないので、部品をかえるなど考え得る方法を試しつつ復旧を目指した所、なんとか起動に成功しました。

お客様には「修理していただき本当に本当にありがとうございます!やっぱりこちらにお願いしてよかったです(T-T)本当にありがとうございます!」と、ありがたい言葉を頂きました。こちらこそご利用ありがとうございました。





同じカテゴリー(Xperia)の記事
Xperia Z3画面交換!!
Xperia Z3画面交換!!(2016-09-13 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。