てぃーだブログ › 新ブログへ移動しました!ECCO / SmaphoDr. 沖縄・那覇店 › iPhone › 液晶ガラス交換 › 天気に左右されて使えなくなるiPhone

2014年06月13日

天気に左右されて使えなくなるiPhone

暑くなると使えなくなる?謎のiPhone。嫌な予感がします。

開けると若干濡れた感じが見受けられますが、濡らした覚えはないとのこと。しかし、お話を聞いていくと
「暑くなったら使えなくなるので、冷蔵庫に入れたりして使っていました」とのこと。
それは…おそらく冷やしすぎて、内部が結露したのかも知れません。それの水分の跡が見えたのでしょう。あと、急激な温度変化はあまりよくないですね。だんだん悪くなっていったとのことでしたので、ダメージを与えてしまっていたのかも知れません。

天気に左右されて使えなくなるiPhone

液晶画面を変更しても写真の様にうつるのが精一杯でした。
こちらは基板に異常があると判断し、交換をお勧めしました。あまりだましだまし使用せずに、メーカー保証で交換できるうちに決断された方が良いと思います。

ということで、今回は無料対応です。
ご利用ありがとうございました。



同じカテゴリー(iPhone)の記事
iPhone6 液晶画面割れ!!
iPhone6 液晶画面割れ!!(2017-01-22 10:00)

iPhone6 液晶画面交換!!
iPhone6 液晶画面交換!!(2017-01-17 12:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。